熊本の広告企画・制作・デザイン・印刷・webデザイン 株式会社トゥーワンプランニング

HOME > PLANNING > オリジナルエコパック

●地球温暖化防止運動と社会福祉に対する貢献活動

温暖化やエコを考えた商品で、熊本のNPO法人と業務提携しており、種子の詰込作業を依頼して社会福祉に対する貢献活動も同時に行えます。環境保全の取り組みの一つとして 「オリジナル種子袋の景品」
をご提案させていただきます。

@オリジナルの種子袋を制作いたします

オリジナルの種子袋は、表面に貴店のイベントなどの告知スペースを設けアピールする事ができ、裏面には種子の説明文を記載いたします。

【例】

種子袋
種子をお選び頂けます 下記の3種類の中からお好きな種子をお選び頂く事ができます。
かいわれ大根
かいわれ大根
サラダミックス
サラダミックス
バジル
バジル
ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、健康食品として人気があります。新鮮でいろいろな料理に合います。 レタスなどの野菜の種をミックスしました。育ったらそのままカットしてサラダに使います。 生でもドライでも使う事ができます。乾燥させると香りが増し、入浴剤やポプリになります。

A社会貢献活動

種子の袋詰め作業を福祉施設に依頼し、社会福祉活動への取り組みにも貢献できます。

作業例1 作業例2

※写真は、作業の様子です。

B完成→納品

例えばカウンターに設置したり、店内POPで下記に2点に対し、積極的に取り組んでいる企業という事をアピールします。
●地球温暖化防止協力 ●社会福祉に対する貢献活動

カウンター商品

::使用・内訳

【オリジナルエコパック】

袋数・・・3,000〜(1,000×3種=合計3,000も可能)
紙質・・・コート110kg
色数・・・4+0
サイズ・・・143mm×93mm

【工程】

オリジナル種子袋制作終了日より、約1か月後の納品となります。



ページのTOPへ
見積無料 伸和
株式会社 トゥーワンプランニング
〒862-0918
熊本県熊本市東区花立5丁目10-25
【TEL】096-283-3030
【FAX】096-283-3033
【Email】info@21-planning.com